プロモスティル・ニュース


by promostyl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ニュース:ファッション
ニュース:デザイン
ニュース:スポーツ&ストリート
ニュース:ライフスタイル
ニュース:展覧会情報
ニュース:世界ショップ情報
ニュース:映画情報
ニュース:本情報
プロモスティルについて
トレンドブック発刊
セミナーご案内

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2009年 05月

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

nendoがデザインしたKENZOの香水ボトル

KENZOが若い世代を対象として新たに展開するフレグランス「TOTEM」。そのボトルとロゴのデザインをnendoが担当。
国籍や言語、宗教による感覚の差が大きかった従来の世代に比べて、現在はウェブやアプリを介してグローバルに繋がり合い、センスを共有する人々が増加。そんな柔軟で、軽やかで、エネルギーにあふれた生活を送る世代を新しいトライブ(部族)と捉え、彼らの新たな「繋がり」のシンボルとして開発されたユニセックスなフレグランス。
c0198199_8244449.jpg
c0198199_8245114.jpg
c0198199_8245618.jpg
c0198199_82503.jpg
c0198199_825926.jpg



プロモスティル・ジャパン株式会社
 
[PR]
by promostyl | 2015-09-28 08:25 | ニュース:デザイン